乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってきたよ、ドルイドさん! 3

裏表紙にはハイテンションコメディと書かれ、あとがきではなごみ系ケルトファンタジーなドルイドさんの3巻。

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)
(2009/06/25)
志瑞祐

商品詳細を見る

【“やってきたよ、ドルイドさん! 3”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

秋田禎信BOX……だと?

唐突ですがプチ自分語り。
私がライトノベルを読むきっかけになった作家さんは何人かいますが、その中でも一番影響力があったのが秋田禎信先生なんですよ。
その秋田先生が
秋田禎信BOX
こんなものを出すとは……なんで今まで気づかなかったんですか私。
手遅れにならずに済んだのは不幸中の幸いですけどね。

秋田禎信BOX

FC2 Blog Ranking

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

やってきたよ、ドルイドさん! 2

ジャンルが「ハイテンションガールズコメディ」に決定したドルイドさん2巻。
コメディの宿命なのか、短編集です。

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫 J し 4-2)やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫 J し 4-2)
(2009/02)
志瑞 祐

商品詳細を見る

【“やってきたよ、ドルイドさん! 2”の続きを読む】

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

やってきたよ、ドルイドさん!

ここだけの話ですが実は私、MF文庫Jから出てるライトノベルって一つも買ったことなかったんですよ。
そんな私がはじめて買ったのがこれ。

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)
(2008/10)
志瑞 祐

商品詳細を見る


購入動機は表紙の女の子がかわいくて表紙買い!
……最近の私はライトノベルで表紙買いばかりしているような気がします。
多分気のせいです……多分。
【“やってきたよ、ドルイドさん!”の続きを読む】

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

ばけらの!2

1巻の感想は偶然でもなんでもなく今回もイヅナかわいいよイヅナ、なんて盛り上がってしまいますよ。
ちなみに2巻の表紙は葉隠イヅナ&神無月つばさですが、つばさは今回あまり目立ってないです。沖縄行ってないしね。
ばけらの!2 (GA文庫 す 2-2)ばけらの!2 (GA文庫 す 2-2)
(2009/01/15)
杉井 光

商品詳細を見る

【“ばけらの!2”の続きを読む】

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。