乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



セイントオクトーバー コミカライズ版

実はセイントオクトーバーが世に出たのはコミカライズ版の方が先だったりするのですよ
というか私がセイントオクトーバー知ったのもこっちだし。
4話タイトルページの菜月@白ロリに一撃KOされたのがきっかけさっ。 【“セイントオクトーバー コミカライズ版”の続きを読む】

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

セイントオクトーバー 最終話「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!(ダイジェスト版)」感想

なんかもう、超今更って感じですけど。 【“セイントオクトーバー 最終話「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!(ダイジェスト版)」感想”の続きを読む】

セイントオクトーバー第25話 「ロリ激戦!信じて見つめて超正義!(ダイジェスト版)」感想

もうすぐ最終回ですが、相変わらずのダイジェスト。
【“セイントオクトーバー第25話 「ロリ激戦!信じて見つめて超正義!(ダイジェスト版)」感想”の続きを読む】

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

セイントオクトーバー第24話「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!(ダイジェスト版)」感想

今週もダイジェスト。
クルツ社長のターンはまだまだ続く! 【“セイントオクトーバー第24話「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!(ダイジェスト版)」感想”の続きを読む】

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

今頃制作スタッフによるブログ

セイントオクトーバー制作スタッフによるブログが開設されました。
その名も「ロリ制作!ナマの現場を超お届け!」
で、記念すべき第一回の記事は、「最終話のアフレコ」。

第一回から最終話かよ!

アニメはもう今の時点で佳境ですから、どうしてもそうなりますよね。
だったら今開設しなくても……という気はします。
セイントオクトーバーはこんな時期に制作日誌を作り始めるスタッフによって作られているのです。

FC2 Blog Ranking

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

